2018.02.01 今年の寒波、凄いです‼ Writer藤原 智人 今回の寒波は、かなり凄いことになっていると、実感しています。 と言うのも、自宅のあるさいたま市(旧浦和市)が、なんと-9.8℃。 ビックリしました。 さらに、築14年にしてはじめてエコキュートからのお湯が凍結。 朝からお湯が使えないという日が2~3日続きました(午後からは出ましたが)。 いや~本当今年の寒波はすごいですね。 みなさんも、体調には十二分にご注意ください。
と言うのも、自宅のあるさいたま市(旧浦和市)が、なんと-9.8℃。
ビックリしました。
さらに、築14年にしてはじめてエコキュートからのお湯が凍結。
朝からお湯が使えないという日が2~3日続きました(午後からは出ましたが)。
いや~本当今年の寒波はすごいですね。
みなさんも、体調には十二分にご注意ください。