2025.02.07 朝、目覚めた後のストレッチ Writer冨田 武美 おはようござます! この時期は寒さから朝目覚めた後、部屋がとても寒いので、なかなか布団から出られずに無駄な時間を過ごしてしまいます。 私個人としては布団の中でヌクヌクしているのが好きな方なので、ついつい長くならないよう「朝、起きたあとのストレッチ」を日々のルーティーンにしようと継続中です! 特に今まで感じた事のなかった肩こり?、今でも凝っているとは思っていないのですが、気になる時があるのでこのストレッチで改善されているように感じます。 朝、いつもより少しだけ早起きして自分や体に良い事を続けられるよう習慣化していきたいと思います!
この時期は寒さから朝目覚めた後、部屋がとても寒いので、なかなか布団から出られずに無駄な時間を過ごしてしまいます。
私個人としては布団の中でヌクヌクしているのが好きな方なので、ついつい長くならないよう「朝、起きたあとのストレッチ」を日々のルーティーンにしようと継続中です!
特に今まで感じた事のなかった肩こり?、今でも凝っているとは思っていないのですが、気になる時があるのでこのストレッチで改善されているように感じます。
朝、いつもより少しだけ早起きして自分や体に良い事を続けられるよう習慣化していきたいと思います!